c93@ローゼンメイデン0あわせ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★




ちぇるしーめるしー★




{162B87BD-259F-4B28-92A8-0795D442D7FA}



昨日は
2017納めに
冬コミでまたまた翠星石\(^o^)/



冬の野外イベントでは
ローゼンレイヤーが増える
これコスプレあるある(´ω`)




{18DF7964-35D5-465E-AA83-9EDED34D925C}

{AAF17374-DE80-4D6E-BF62-4D5515722410}




この4人でローゼンメイデン0あわせ♡



今回の衣装は大正ロマン風で
だいすきー♡



ほんとはエレーシャも参加予定だったんだけど衣装まにあわなかったの(´;ω;`)


エレーシャの真紅絶対似合うから
またスタジオ撮影もしたいなー\(^o^)/




{930FCCDC-2F99-451B-AB6D-00FCC19B38E4}



しほみん@水銀燈
やっぱりしほみん銀様似合いすぎる(*´∀`*)
美しかった(*´∀`*)




{62B730EC-E151-4963-8125-58D4FCCD1199}


雛苺@きさりあんぬ
かわいすぎる♡
うにゅーまで用意しててさすがでした\(^o^)/
撮影の後はみんなでおいしく頂きました!w



{70F4F95C-FC5C-48B8-BC9C-992FFAABE705}



金糸雀@あまのっち
あまのっちのロリキャラ初めて見たかもだけど可愛かった(*´∀`*)
急遽参戦確定したから衣装まにあってよかったー!


{4372EDDA-1BD1-43C9-93F1-95FDD1F3FB4F}

{1D593863-60A8-4AC1-86A2-297885BB2058}

{F4CE2146-EE9C-403D-9BB6-37804A6F259D}




コミケで会えた方
よかったらお写真送ってきやがれですぅ\(^o^)/



そして今年も1年間
本当にありがとうございましたー!



この1年は
親善天使の活動や
撮影会
久しぶりのモーター等あったけど
今までよりまったりと
自分のペースで楽しめた1年でした\(^o^)/



そして今年も大好きな皆様と過ごすことができて
本当に幸せな1年でした♡




レースクイーンをやめても
変わらず応援してくれるみんなに
今年も本当に感謝してます!




2018年も仲良くしてね♡




ではでは
実家でおいしいもの食べてきます\(^o^)/



もういくつ寝るとオートサロンなので
くれぐれも気をつけたいと思いますwww



ちぇる家は毎年紅白観ながら
お肉を食べるのですが
今年はアニソン枠がなさそうなので
紅白観てもほとんどわかんないだろうなー(´・ω・)



ではでは
よいおとしを〜♡



(・8・)ノ