ポプテピンク | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




{D673B6A3-FB99-45D6-ABAB-C1293D8FF4F9}




ブログでのお礼が
遅くなってしまいましたが
新年一発目のモーメント撮影会
ありがとうございましたー\(^o^)/




毎年地元でお正月の撮影会ができて
本当に嬉しいです\(^o^)/



来てくださった皆様のおかげ♡
本当に感謝です(*´꒳`*)



さらに満員御礼




今回申し込み漏れてしまった方も何人かいたみたいですが
またぜひ名古屋方面行った際は
撮りに来てやってくださいね\(^o^)/




{E33F1FE9-B877-4DA6-80D5-680328A14A4D}




今回は撮影会ではお初の
霧島聖子ちゃんと一緒でしたー!



聖子ちゃんはおたく話もできてとってもいい子なので
控え室でも楽しかったー\(^o^)/



{E6968DA5-006B-443F-973B-70AE8D6A1C01}

{0AD0F4E7-5CA9-4611-A103-19655980E7CD}




今回は薄ピンクの
晴れ着にしたよー\(^o^)/



髪の毛も短くしてから
初のお着物だったから
サイドだけ三つ編みにしてもらいました♡




{9AF74213-2B98-48E3-8FC9-82E3F5AE45BD}

{57F1EBA2-49F4-410E-8A2C-DA678DDCF930}

{52BB1563-0952-4B18-B57B-59379339699A}




着物の時はおしとやかなポーズw




{1431DCFC-68EE-4A68-AE8D-05A49E7C1DA6}

{2B637027-6DA5-437B-AD7B-0DFD9DD06FEB}

{FBFA8134-E298-4B2A-BAA8-CFF796DAACC6}

{9FBBE713-472F-407B-947F-F68C0E0767F9}

{7E367E49-87A6-4229-872A-01BD6C16EDE2}

{9F28BF6B-E5B0-437E-B8E0-1AF95D69E6EB}

{3B977A11-AB46-4072-BFE0-7B1478FE616C}



椿?
が映えてお気に入り\(^o^)/




{B6C0470D-8C1B-4252-9960-D6C659D724C7}

{0CF850E3-EFA7-44C8-92AD-2F3E10D23313}

{92452585-84E8-4B8F-B579-959A7207CECC}

{AC4FF0F2-DE55-4330-B361-FC3CAE1C7C42}

{936D15DC-175B-4F2B-BB45-D4AE1D9B9972}



お天気はよかったんだけど
風が冷たくて寒かったー!!



でもみんなのお写真見たら
ぽかぽか陽気な感じで一安心\(^o^)/



モーメントさんの用意してくださった
ストーブが手放せませんでしたw




{C38019BA-3B49-4CB8-840E-E2B3918A308B}

{48A6ADA7-EA06-40CB-A1CE-C0A33F95B62D}

{9B95739B-D70F-4EEA-8300-073D62B668A8}


{C2A54589-F08A-4360-8E52-A391001C8153}

{26218D7F-FEAD-4BE5-AE37-018F11AC40BA}



紫の番傘も
お写真映えしてとてもよい\(^o^)/




{79AC76DE-72D0-4DAF-9707-6FD3F1A82713}

{751C70A3-3B20-4A03-8269-818ACDB6F1FB}


{7EC13F7A-B07A-4462-A92E-8D95A3549F83}

{5BF62A96-CE37-4598-BFA3-B4ECEC9DCFE0}

{2AF0CD26-4283-458F-8499-6BC36EE9DF2B}



名城公園はお着物映えするスポットたくさんで撮られてて楽しかったー\(^o^)/



いつも素敵に撮ってくださる
参加者様達に感謝です(*´꒳`*)



他の部の衣装もまたうpしたいと思います\(^o^)/



そしていよいよ明日からオートサロン!!



故郷UPGARAGEブースに
スーパードリエンとして相方うーなんと里帰りです(*´꒳`*)



絶対楽しんでもらいたいから
12月からうーなんといろいろ頑張って大忙しだったのー!!



なんと私とうーなんの引退式までしてもらえるみたい!!




オートサロン出演は今年で最後の予定ですので
3日間みんなと一緒に
全力で楽しむつもりです\(^o^)/



{4781C6F3-5242-4A0C-966B-5B2C10B79AAE}




撮影会でお配りした年賀状も
パパちぇるがはりきって
たくさん刷ったので
物販のお時間かドリドリパーティーの時に希望者にお配りしたいと思います\(^o^)/




UPGARAGEブースは西ホール2です



スケジュールはまたわかり次第
Twitterの方でお知らせしますね\(^o^)/
@reicheru219




では久々のコスチュームが入るかドキドキだけど
明日から3日間よろしくお願いします\(^o^)/



久々の本気と書いてマジで頑張るのでついてきてねー\(^o^)/




(・8・)ノ