ラストTAS | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




{73F6248A-ACBC-4707-B8C8-634AFCC4830F}




東京オートサロン3日間
おつかれいちぇる\(^o^)/



{CA2C88D2-D06F-45B1-9C50-02FBD969C35A}

{FFCD5400-1788-41E2-A4A7-A1D4A614E603}




うーなんとスーパードリエンとして
3日間限定復活してきましたー!!


 
いやー
最高に楽しい3日間でした!





{F10CE953-C1E7-4CBB-85C2-B25CDA3DF260}

{14EC08E4-6051-462A-8990-F1D9CB31760E}

{6E9EF8B9-27F2-46FF-9BFE-EDF9FDD7142D}

{164C17D6-91CE-4474-A5CA-40822AFA22A1}




コスチュームも
ダンスコスも
毎日違うの着たよー!!



どれも懐かしかったー!!



{476F7ECF-868C-4DCC-8CF4-1D80F244D9D9}

{5D5C10C7-7DAC-4589-AEA9-FF0138FF3B04}

{0AAB03CA-308E-4782-8D5D-113DB9207AFC}



ライブもめっちゃめちゃ
楽しかったー\(^o^)/



やっぱりライブ大好きだった!



みんなの大きなかけ声の中
歌って踊るのは最高に幸せでした!!



{3FCC990E-7138-4544-8849-37A64C8DF76C}



久々のたそくら漫才も
頑張りましたー!



今回はネタ2本ということで
うーなんとネタを考えるのも久々すぎて
かなり時間はかかりましたが
納得いくネタができました!!




{76C87C50-D0DD-4CD0-9950-6744C1FF04DE}



安定の小道具芸人なので
今回も制作に苦労しましたー



このクマか馬かわからない生物は
クマと馬のぬいぐるみを買って
繋ぎ合わせる予定が
ふにゃふにゃで自立しなかったので
それぞれのパーツを使って中に紙粘土をいれたり
なかなか頑張って作りました!!



必死すぎてだんだんぬいぐるみを切ることに抵抗がなくなっていったw



ジャンケン大会でプレゼントさせて頂いたので
大事にしてもらえたら嬉しいなー!



{FC31E84D-3208-423E-A30B-C59505F5A367}



2本目はなんと
ONEPIECE漫才!!




{80BBC6A1-D08C-4C0A-9BB3-FE3863757954}



前々からやりたいと思ってたネタだったので最後にできてよかったー!!


オートサロン会場は
まわりの音だったり人の声だったり
どうしても見ている人も気が散りやすい環境なので
こういう派手なネタの方がいいかなーと思って作りました!



結構笑って頂いたので大満足です\(^o^)/



ネタはできあがるまでに
考えたり
作ったり
練習したり
やっぱり苦労はするのですが
本番でみんなが笑ってくれるの見ると
本当にこっちもノリノリでできて
やってよかったって思います\(^o^)/




ドリドリパーティーや
久々の物販サイン会
ステージのアシスタントなど
楽しいことだらけだったのですが
忙しくて
写メを撮る時間もあまりなかったので
よかったら皆様お写真くださいな\(^o^)/



思い出もありすぎて書ききれないし
また改めてレポしたいと思います!!



{8F70391E-2E6B-47FF-812B-9C31DA2F6B7B}




今回最後のオートサロンにうーなんと立ちたいと言う願いを叶えてくださったUPGARAGE様
今までレースクイーンというお仕事に自信を持って挑めたのは
ドリエンで培った3年間があったからです。
3年も前にチームを卒業したレースクイーンの引退式をしてくれるチームはなかなかないと思います。
本当に充実した最高の3日間をありがとうございました!


そして
相変わらず素晴らしいトークでステージをおもしろくしてくれるMCの辻さん
実は昔は辻さんとのステージの無茶振りにうまく答えられるかドキドキしていたのですが
今年は楽しく一緒にステージで話せて
少しは成長できたのかなって嬉しく思いました!
最後も一緒にできてよかったよって握手してくれてすごく嬉しかったです!




{66874ADB-0409-4277-8424-83FE6669A5B1}




そして大好きなかおりん。
今の私があるのはかおりんのおかげ。
かおりんのくれたたくさんのアドバイスが私を作ってくれたと言っても過言ではないくらい
私のレースクイーン人生において
大切な存在。
かおりんに卒業の言葉を何回ももらったけど
今年が1番泣いたし嬉しい言葉もたくさんだった!
引退してもこれからも人生の先輩としていろいろ相談にのってね(*´ω`*)


{83117684-B635-4759-8D11-7D046A372A4B}




そして大切な卒業のタイミングにも関わらず受け入れてくれた今年のドリエンちゃん
一緒にオートサロンで活動できてすごく楽しかったし
今年のドリエンちゃんもやっぱり最高のドリエンでした!!
なーちゃはいつも明るく楽しくていっぱい喋ったし足がつった私の足を激しめのマッサージで治してくれたりw
すごく面倒見がよくて最高のリーダーでした!
りーのんはとっても面白いキャラクターでおたくで見てて大好きになったし
まりにゃんとはラブライブの話ししたり
一緒にライブいく約束できたり
みーにゃはあのマイペースさがとにかく可愛くて一見クールかと思いきや急に甘えてきたりほんとにきゅんきゅんしました!



本当に1年間お疲れ様でした!




{DFFF478E-3B39-4846-B6A2-DDABF637C015}





そして引退式でお話させて頂いたことと、伝えきれなかった気持ちを
ここにも書きます。





私は2016フレッシュエンジェルスで
レースクイーンを卒業させて頂き
本当はその年でレースクイーンだけでなく
イベントや撮影会のお仕事からも完全に身を引くつもりでした。



レースクイーンを始めた時から
辞める時はきっぱり全てやめる
そう決めていました。



ですが、いつも応援してくれる方達からの
撮影会はやめないよね?
という言葉を頂いたり
私自身みんなと会えなくなるなんて信じられないくらい寂しくて…
そんな時に親善天使の話を頂き
最初は引退した手前迷いましたが
レースクイーンとは違う形で今までお世話になった方々の力に少しでもなりたい
そして何よりもう少し応援してくれる方々と一緒にいたい
そんな気持ちで今年1年活動させて頂きました。



結果、やってよかったって本当に思ったし
みんなとまた1年たくさんの思い出ができて嬉しかったです!



一生できるお仕事ではないので
いつかは完全にやめなきゃいけない時はくるんだけど
きっといつまでたっても寂しい気持ちは変わりないから
だったらこのタイミングがいいのかなと決心しました。



でもみんなに会うたびに
やっぱり辛くてなかなか伝えられなくて
だから今回の引退式できちんと伝える場を頂けて本当に感謝してます。




伝えてすぐにぱっとやめるなんてことは
寂しすぎてできないので
今年の4月頃まで
撮影会やイベントのお仕事を続けて
ラスト撮影会のタイミングで完全に引退となります。



私はこの業界で夢も目標も全て叶って
本当にもう未練がないんです。
夢や目標のない世界で居心地が良いからといってだらだら続けるのは性分にあわないんです。
でもひとつだけ応援してくれる皆様と今までみたいには会えなくなるのだけがとにかく寂しいです。


寂しすぎて完全引退したあと
どんな気持ちになるか想像もつかないくらい。



私ね、本当にみんなのことが大好きなんです。
モータースポーツに関わって8年
8年って言ったら小学校より長いです。
そんな長い間続けられたのは
本当に応援してくれたみんながいたからです。



今シーズンも
レースクイーンを卒業したにも関わらず
いつもたくさんの方が会いにきてくれて
応援してくれて
本当に感謝してます!



需要があるならまだ続ければ?
という意見も頂いたのですが
需要がなくなってからやめるなんてそれこそ悲しいし
大好きなみんなに見送ってほしいんだ。




本当にみんなにはこれからも笑顔で過ごしてほしいし、みんなとの時間は私の一生の宝物。




しんみりしちゃうけど
4月までもう少しだけ時間があるし
みんなと楽しい思い出を作りたい!
私にとっても気持ちの整理をつける時間にしたいです。



今まで応援してきてくれた皆様
もう少しだけ
私についてきてくれたら嬉しいです!
ラストスパートかけて全力で楽しみ尽くしましょう\(^o^)/




{A054F57A-84E1-43FD-BDDA-586A10F38832}




そして、うーなんと同じタイミングで引退することになるとは思わなかったので
やっぱり私達は似た者同士というか
運命共同体なんだなと思いました。

思えばうーなんに会えたのはドリエンで
それからプライベートでもたくさん会ったり
一緒に旅行行ったり
趣味や好きなものは結構違うのに
何か根本的なところで通じ合う大親友になりました!
うーなんに出会えたこともレースクイーンになってよかったなと思うことの一つです。
本当に大切な存在だしこれからもずっとずっと仲良くしてね!
気持ちを言葉にするのが苦手なうーなんだけど、うーなんの気持ちはきっとみんなにも伝わってるはず!
うーなんとよく応援してくれる人と離れるのだけが寂しいねって話もしてるんです。
4月の卒業まで撮影会もうーなんとやるので
まだまだたそくらコンビをよろしくね\(^o^)/




引退式はたくさんのレースクイーン仲間たちが見にきてくれたのも
感激しました!



みんなそれぞれスケジュール忙しいはずなのに
見にきてくれて
号泣してくれる子もいて
本当に大切な仲間ができて本当にレースクイーンになってよかった!


私は元々友達少ない方だったから
友達はほとんどレースクイーンです\(^o^)/w



これからもプライベートでたくさん会いたいなー(*´ω`*)



寂しいながらも
幸せな気持ちになれた引退式でした。



では本当に皆様
オートサロン3日間
ありがとうございましたー!!



(・8・)ノ