リハ模様*** | Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

会ってまいりましたー!音符


美翔さんと同期の光海舞人ちゃんきゃー


真ん中に写ってるともちゃん(光海舞人)には今回ステージングをお願いしたのです!!

家族のような存在でいつもふざけ合ってるともちゃんと私ですが、今回振り付けの先生をしてもらって感動きらきらきら
とっても素敵な振りを考えてくれました♡
LIVEにいらっしゃるお客様はそちらもお楽しみに...花✿



そして会長(美翔さん)heart
久しぶりにお会いしたらすーっかり女性らしくなられててめちゃくちゃ綺麗でしたきらきら

でも男役をされるとやっぱり格好良くて...はぁと





いよいよ明後日キラキラ

頑張りますたらこ


Rion星