お礼*** | Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

昨日『Rion's Axis』無事に終わりました音符

ご来場いただきました皆さま、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございましたラブ

大好きな歌を聴いていただけて本当に幸せなひとときでしたきらきら!!
皆さまにも楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク






お礼が遅くなってしまってごめんなさい汗


今日は朝からムラに行き、退団する月組同期のお手伝いをしておりましたリボン
あずさ(琴音和葉ちゃん)のフェアウェルパーティーの司会もさせていただき宝塚愛に満ちた一日を過ごしました☪


また明日改めてLIVEの感想、月組千秋楽のことなどUPしたいと思います

取り急ぎ、お礼まで。。心


Rionニコちゃん星