フィットネスクラブのレッスンについて | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

フィットネスクラブ、新曲に入り、1週間が過ぎました。

ドラムの曲がやりたいというリクエストもあり、やり始めたのですが、どうも苦手な方が多いようで…

ドラムなのでそこそこ動きは多いにしても、単純目にしたつもりです。

でもみるみるうちにみんなの表情が暗くなっていくのがわかって、私までつらくなってきましたガーン

楽しい爆笑
と言ってくださる方ももちろんいるんですが、踊ることがストレスになってしまっては元も子もないです。

というわけで、急ですが、もっとみんなが楽しめる曲に変えようと思います。
私はフィットネスクラブは昼間の時間帯しかやってないので、OLさんではなくマダムが多いです。
そういう方たちに、ムリなく楽しんでいただけたらと思い、この結論に至りました。


ドラムをガッツリ学びたい方は、私がスタジオなどでやっている別のクラスレッスンをオススメします。

というわけで、来週から変えるか、来月から変えるかわかりませんが、ノリノリなシャービー系にしようかなー??照れ



下矢印また新たなアプリをゲットし、合成してみました。笑

{D5DFE5C1-1F21-4EB7-B088-034D388C4E68}