スパッツ隊!! | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

かつてミカクラスでもやってました。
未佳先生からのアドバイスで、うちのクラスも取り入れます。



名付けて、

スパッツ隊!
(名付けたのは当時の未佳先生)





わざわざスパッツ(いまはレギンスって言うのかな??)買ってくださいとは言いません。
でも、持ってる人はぜひ使ってください!
かわいいレッスンパンツがたくさんあるから、それを着たい!という人はそれを着てください。

ただ、ぜひ裾はめくり上げて、膝上ぐらいまでが見えるようにしてください。

カッコいいレッスンパンツのおかげで上手にできてる風に見えてしまってる可能性があるので、脚丸出しで練習です!

上手くなりたい
確実な基礎力をつけたい

という人には、これをぜひ実行してほしいです。

さーて、来週は何人がスパッツ隊になってくれるかなぁ照れ


MBCはキッズクラスにも力を入れていますハート

星未佳キッズクラスは
月曜日17:00-18:00
上大岡スタジオ

星文華キッズクラスは
土曜日10:00ごろから
葉山スタジオ

どちらも仲間募集中です照れ
キッズあつまれーハートハートキラキラキラキラキラキラ

{594F981C-FDCB-4C61-81AA-7BFBD1DB8390}

Model : ayaka's kids