明後日は… | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


こんにちはー

アヤカです(*'▽'*)

寒い日が続きますね…

実は私、明後日に母とUSJ行ってきます!!

いつもはクリスマス当日だったんですが、

今年は私も母も仕事なんでねー

チケット購入したのでハリポタも行ってきますo(^▽^)o

デジカメの充電も万端にしとかないとなー

また色々写真載せますね(`・ω・´)




クリスマスが近いので先月参加したサンタランの写真です

全員サンタの格好して面白かったです(笑)

明日と来週の水木でバイト終わりです

一年って早いですねぇ…

来年は先輩一人が社会人になるので辞めちゃうし…

私の癒し…(´・ω・`)

そして残り二人の先輩は就活なので私忙しくなるそうです(゚ロ゚)

えーやだなー(`ε´)

と思ってもどうすることも出来ないが…

ではではー