ユニバ&忘年会 | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


ユニバのハリポタ行ってきました!!












お昼は三本の箒で食べて、バタービールも飲みましたが…凄く甘かったです

ホットよりは普通の方が美味しいですけど苦手ですね…

あと三本の箒でご飯食べるより、ワゴンのパンプキンパイの方が美味しいかな?

ハニーデュークスなどでお土産購入






忍びの地図を見て大興奮して思わず購入(笑)

百味ビーンズは味を再現しすぎてて母と爆笑しながら食べてます

ルーピン先生の板チョコは外国のやつみたいに甘かったですが食べられないことはないかな?

私的にはミント風味の蛙チョコ(水色の箱)と蛙チョコがオススメです(°∀°)b

クリスマスなんで一応ツリー





CMみたいに曇らせて撮影してみました(*^▽^*)

とても楽しかったです(/ω\)

あと今日はバイト先の忘年会に参加しました

楽しかったと言えば…まぁ楽しかったです(笑)

来週でいよいよ今年のバイト終了です

ではではー