クリスマス | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


こんばんはーo(^▽^)o

イブも当日もバイトだったアヤカです

ここ最近は当日はいつもUSJ行ってたんで何すればいいか分からず…

とりあえず夕飯に家族でケンタッキー食べました

チキン2個食べればお腹膨れますよねー

それ以外にも食べたけど←

皆さんは誰かと過ごしましたか?

一人でも楽しければ良いと思う(°∀°)b

あとプレゼントは貰いましたか?

私は伯父に言われましたよ

「ケンタッキーのお代はアヤカのプレゼントでいいよ」

…………………………え?(゚ω゚)

私のプレゼント…夕飯なの?(゚ω゚)

まぁいいけど…そのぶんお年玉貰うし…

と思ったんですが母と祖母が納得せず

「そんなんプレゼントじゃないやろ!?皆で食べるんやし」

と言われました

その通りだよねー!!

だって私のプレゼント皆で食べてんじゃん

一番食べたの伯父だもん(´・ε・`)

てなわけで今度伯父からなんか貰ってやるヽ(`Д´)ノ


あ、そういえば昨日で今年のバイト終わりましたー

一年早かったなぁ…来年は先輩になるのかな…

来年は上の先輩一人が春までに卒業、あと二人が就活なんで忙しいらしいですよ

先生がハードだけど頑張ってね!!って言ってたし


暇なんでコンスタンティン見てます

この前もあげたけどクリスマスなんでツリーの写真飾ります




ではではー(〃∇〃)