明日 | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


バイトが早く終わりすぎてびっくりなアヤカです

最後の患者さんがまさかの一時間前に来るなんて…

誰も思わねぇよ(°д°;)

そして帰ってきて夕飯聞いたらトンカツやって…

私揚げ物と麻婆豆腐だけは嫌やって言ったのに…orz

あと肉団子も買ってきたとか言ってるけどそれ昨日の夕飯やん

まったく同じのでした

もう夕飯食べんとこかな…

早く終わってウェーイ!!とか思ったのに一気にテンション落ちましたね…

こんな時は「ジョジョ その血の記憶~end of the world~」聴いときます

CDが金欠で買いに行けないので着うた取りました三 (/ ^^)/


さて、そんなギスギスしてる(私だけ)家族ですが

明日は全員で立木山寺行ってきます

毎年立木山寺だけは家族全員で行くことにしてます

階段キツいけど、ゆっくり登れば大丈夫ですし

祖母も足悪いけど頑張って登ってもらいます

あの人最近動かんから太ってきててそのせいで膝に負担かかってる気がする

行く前にスーパーでお供えするお菓子買っていかんとね!!

てな訳で今日は早く寝ます