立木山寺 | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


苦手な先輩とのバイトで精神的に疲れたアヤカです

肉体的には元気なんですが精神的にヘロヘロです

来年先輩が卒業するまで頑張るぞ…!!


さて、遅くなりましたが…



初詣として立木山寺に行ってきました

この写真は帰り撮ったんでライトアップされてます

階段キツかったです(´д`lll)

日頃の運動不足と太ったことを実感しましたね…

おみくじは吉で「生死は生きる」そうです

失せ物も書いてあったとおり見つかりましたし(*'▽'*)

でも中厄なんで油断しませんが

そんな感じで疲れましたが楽しかったです

その日夕飯は外食やったんですが、

私と母は焼き肉食べたいって言ったんですよ

でも伯父が王将食べたいって…

仕方なしに王将行きました

ミニサイズのレバニラ食べました

我が家は私以外レバーが食べられないんですよ

色々食べて最後にごま団子食べました

美味しかったです(≧▽≦)





最近フレンドベーカリーの抹茶味にハマってます(笑)

バイト代入ったら買い溜めするんです!!

1月ハードだったのに2月すごい楽なシフトで驚いてます

今週と来週一回しかないんです(゚Д゚)

給料その分少ないんですよね…

まぁ頑張ります(°∀°)b

恵方巻き食べて豆まいてきまーす

ではでは(*・ω・)ノシ