新しい人 | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


先輩が辞める事になって悲しいアヤカです

一番上の先輩が来週で辞めることになりまして…

大学の卒業式より入社式の方が先なんですって

お仕事は営業らしいです

頑張ってほしいけど寂しい…(´・ω・`)

しかもシフトが合わないのでもう会えない!!

悲しい(´□`。)

そしてそれに伴い新しいバイトさんが来ました

多分私と同い年の彼女はとてもしっかりした人でした

コンビニのバイトを掛け持ちしてるフリーターさんです

人見知り発動して喋れなかったんですが…

きっと仲良くなれると信じてる…(((( ;°Д°))))

そしてそして、残り二人の先輩が今年就活生なのです

早速シフト増えました(^p^)

今週は週4、来週は週3…

2月のシフトを越えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

2月は6日間しか働いてなかったので…(ーー;)

忙しくなる分体調管理はしっかりしないとね

最近は3時までには寝て、昼前に起きてます

これでもよくなった方です…

栄養剤とドリンクを頼りに頑張ります(笑)

給料増えるので真面目に貯金して免許とる予定です

バイト始めたので学校の教科書代がタダになるので(`・ω・´)

明日もバイトなのでそろそろ寝ます

おやすみなさいー三 (/ ^^)/