ラスト | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


ウロボロスが最終回迎えるのが悲しいアヤカです

私は何を楽しみに一週間頑張れば…(泣)


木曜日のシフトが少し変わって、辞める先輩に会えました

プレゼントも手渡しできました(*'▽'*)

喜んでもらえてよかったです

あと新人のYさんと仲良くなりました

私、今年も頑張れるよ…!!

そんな感じで二週間で一ヶ月分働いたんですが

びっくりなぐらい疲れてますorz

週3でこれとか本当信じられない…

もっと体力付けて、規則正しい生活をします!!

実は午前中のパートさんが手術するらしいんです

それで、午前の人手が足りないらしくて…

まだ決まった訳じゃないんですが、

来月だけ午前中もシフト入るかもなんです

10時診療開始なんで、30分前には出勤…

今私の起床時間が早くて10時…

間に合わない\(^p^)/

ちょっと真面目に生活リズム整えます…(°д°;)

そろそろ寝ますね

おやすみなさい三 (/ ^^)/