6月…だと?(゚Д゚) | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます

暑さで色々と死にそうなアヤカです

気づけば4月に更新してから全然書いてなかった…

あ、午前は無事やり遂げました

一度風邪で熱出たけど頓服飲んでどうにか乗りきりました

あと母の日のプレゼントはダコタの財布を買いました

喜んでもらえてよかったです(*´▽`*)


ここ最近は桂川イオンに行きました!

初めていったんですが、広くてびっくりしました

寄生獣とパトレイバーも見ましたよ

両方面白かったです

あとこの前コンビニで売ってて思わず購入




パトレイバーの最初の方の話なんですが、すごくおもしろいです

文庫版全巻買うか悩んでます…(ーー;)


6月と言えば県祭りですね!

今年は母が休みなのでもしかしたら浴衣着れるかなー

ではでは