小説 | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます

こんばんは、アヤカです

今日、遂に午前やりました

診療内容とかは殆ど変わらないんですが

後片付けとかを一人でやるのが大変でした(´□`。)

しかも今日は午後もバイトで…

10時から15時まで、17時から21時まででした

家まで五分で帰れるので問題はなかったですけどね

でも今週は木曜の午後と土曜の午前だけです(´∀`)

来週の木曜日も午前と午後あるので頑張ります!

これも母の日のプレゼント代を稼ぐためだ…!!



さてさて、先日久しぶりに図書館に行きました

多分8年ぐらい行ってなかったと思う

引きこもってからは外出たくなくて…(ーー;)

それで、その時に久しぶりにハリポタ読もうと思ったんです

が、貸し出し中でした…

他にいい本ないかなぁと思って探して、

初めてパーシー・ジャクソン読みました

時間なくて最初しか読めなかったので

気になって購入o(^^o)(o^^)o




まだ最後までは読めてないんですが、とっても面白いです

私ファンタジーぐらいしか読まないんで(^▽^;)

あとはダレンシャンも気になってたりします

結構実写映画見てから原作読むことが多いですねー

ジャンルは違いますが探偵はBARにいるの原作も読んでみたい

もしおすすめの小説とかあれば教えて下さい

出来れば馬鹿な私でも読める小学生向きとかので…(x_x;)

そろそろ寝ます

おやすみなさーい三 (/ ^^)/