とろとろパンナコッタ♡自家製いちごソースたっぷり♪ | フードコーディネーターAyaka Kitaya「美味しい♩普通のごはん」

フードコーディネーターAyaka Kitaya「美味しい♩普通のごはん」

料理教室の講師を経て、現在フードコーディネーター、フードスタイリストとして活動中。
外食産業の商品メニュー開発/広告やブックのスタイリング/ワークショップで料理教室/家庭料理を中心としたレシピ開発など
◎祐成陽子クッキングアートセミナー卒業生


休日。


昨日は、友達夫婦が家に遊びにきてくれて、
お家ごはんでおもてなし☺︎



写真を撮る時間はなかったので唯一の一枚♡
{FF7FD4ED-3C8F-489D-AD8F-84C531CC6B1D:01}


とろとろパンナコッタ♡

バニラビーンズたっぷり、
牛乳を使わず生クリームのみで作った濃厚で贅沢なパンナコッタです。

いちごソースはレンジで簡単手作り🍓



料理ともども、喜んでもらえて良かった!





食べてくれる人がいると、
作り甲斐があります(*^^*)







そしてプチお知らせ。

8月から、単発ですが料理教室をさせて頂くことになりました。


新しくて温もりのある素敵なスタジオに、
ワークショップで講師をさせて頂きます。


お声を掛けて頂き、本当に光栄です。


今日は、その打ち合わせのために
スタジオを見学させてもらって来ました。


本当に素敵なスタジオで、わくわく。
たくさんの方に来て頂けると幸いです♪



8月~開催予定なので、また決まり次第お知らせさせてください(*^^*)