【レシピ本に掲載して頂きます!】 | フードコーディネーターAyaka Kitaya「美味しい♩普通のごはん」

フードコーディネーターAyaka Kitaya「美味しい♩普通のごはん」

料理教室の講師を経て、現在フードコーディネーター、フードスタイリストとして活動中。
外食産業の商品メニュー開発/広告やブックのスタイリング/ワークショップで料理教室/家庭料理を中心としたレシピ開発など
◎祐成陽子クッキングアートセミナー卒業生



プロの料理検索サイトNadia様より、
レシピ本掲載のご依頼を頂きましたので
お知らせさせて頂きます。


{AF8EE673-E05B-4F42-B116-2963B8FBEBAC}

●書籍タイトル
「100万人のお墨付き」
主婦の友社様より出版されます。

●監修
Nadia様
https://oceans-nadia.com/

●発売日
11/28(月)

●Amazonでの予約販売
AmazonURL:https://www.amazon.co.jp/dp/4074196808


現在Nadiaに掲載している
レシピを見て下さり、ご連絡を頂きました。

多々ご活躍されている料理家さんたちが多数の中、まだまだ未熟な私ですがこうしてお声を掛けて頂き、大変嬉しく思っています。

内容は、実際に今もっとも作られている、
美味しい信頼レシピの保存版だそうです。

どんな形で本に仕上がるのか、
本当に楽しみ!!
私もその本をフル活用するに違いない!

お料理好きな方も、これから始める方も、
是非手にとってみて下さると嬉しいです。




プロの料理検索サイト「ナディア」
https://oceans-nadia.com/

ᐅᐅマイペースですが私もレシピを掲載させて頂いてます。

作りやすく美味しい
誰かのお家の定番となるような、
そんなレシピを作っていけたらと思います。