足元でキマる!オトコ磨き | 綾香先生のオトコ磨き講座

綾香先生のオトコ磨き講座

歌手でカリスマ講師の綾香先生が、世の男性を魅力的にするべく、愛情たっぷりに斬りまくります♪

パリっとしたスーツにブランドのネクタイスーツ


なのに・・・ハートブレイク



本当のデキル男は「足元MAD FOOTでキマります。



では5つのチェックを試してみましょう!



<デキル男チェック>


①ズボンのプレスは、しっかりあたっている


②靴下は、スーツと同系色のスーツ用の靴下


③ズボンの裾丈は靴にかかる程度

  (細身の場合はもう少し短くてOK)


④靴はスーツの色と合っており、スーツ用の適切な靴である


⑤靴磨きをしている



5つ ・・・パーフェクトアップデキ男さん


      ダンディなあなたは、間違いなくデキ男さん


      仕事もスマート&スピーディで成功街道まっしぐら!!



4つ ・・・並み男さん上機嫌


      そこそこなんでもこなせるでしょうが、時々脇が甘い時があるかも?


      パーフェクトダンディなデキ男を目指してありがちなキラキラ



3つ ・・・フツ男さんやじるし


      自分ではできているつもり・・・が多いこのタイプ


      何をやってもフツウ


      女性から見たら 「いい人なんだ・け・ど・・・」 と言われてしまうかもはてなマーク



2つ ・・・もう一歩!のハンパ男さん汗


      色や丈があっていれば大丈夫?


      何かが足りない中途半端さんしょぼん



1つ ・・・磨けば光る!の残念男さんダウン


      知らないだけ。知ってちゃんとやればできるはず!


      しっかり磨きましょうひらめき電球



0つ ・・・ダラ男さん叫び


      身だしなみはすべてを語ります。だらしない男は


      カッコわるい モテない 仕事できない   

  

      即改善しましょう!!! グー



さて、あなたは何男さん?


だれも見ていない なんて思ったら大間違い!


デキル男はちゃ~んと実行していることですよ音譜