【ゆうドキッ】お誕生日day♪ | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。


今日、5月19日で23歳になったよおねがいハート

そんなお誕生日シャンパン当日は、奈良テレビ「ゆうドキッ!」せんとくん通信のロケでしたラブラブ

{B4885DC6-0AEA-4B46-8929-4C93DDB714EA}

オンエアは、5月31日(火) 18:30頃~ブルー音符

今回は、生駒市にお邪魔しています!!!

近所のママ友の集まりから、奈良県の採択団体にもなったあるグールプのみなさんの活動に密着してきました(^.^)ピンクハート


さてさて、お誕生日についてですが・・

各SNS、LINEやメッセージでお祝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございますラブ

ゆっくりお返事させて頂きますピンク音符


17歳の頃からお世話になってる事務所のM大阪支社長からのメッセージ
※素敵な内容から一部抜粋

「最近は今まで以上にホンマにしっかりしてきてると思うし、見た目は置いときつつ(笑)中身は本当に大人の女性になってなってきて、凄い立派で素敵な大人やなぁ~って感じてます♬」

{12768E11-4D39-4E62-9335-76B819B5FB2C}

ん?見た目???

最近これでも色んな方から大人っぽくなったねって言われるんだけどな~~泣


1年後、どんな私になっているでしょうか。


年末のブログにも書きましたが、ずっと変わらない事も大切に、進化し続ける事も忘れずに、一日、一日を大切に23歳の毎日も生きていければいいなと思います。


みんなに感謝する日!ありがとう!!



星 出演情報 星

◆ 月~金曜日 6:45~
朝日放送「おはよう朝日です」
「サキヨミenter! 」リポーター

◆ 毎週火曜日18:30頃
奈良テレビ「ゆうドキッ!」
「せんとくん通信」リポーター


◆ アメフト雑誌「ハドルマガジン」連載中

◆ Twitter @ayakakunishima

◆ Instagram @ayakakunishima




あやかうさぎラブラブ