【ラジオ告知】ソラトニワ | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。


ぎりぎりの告知になってしまいましたびっくり


先ほど事務所の大先輩、御秒奈々さんのブログでも発表されましたが・・

明日27日(金)のSORA × NIWA「御秒奈々のそれ行け!遊び探検隊」にピンチヒッターとして私、國嶋絢香がパーソナリティを務めることになりましたキラキラ

{4E87D3B0-E7A6-4D6B-9BBF-3F7BD6382957}

↑ここから聴けます(たぶん)

インターネットラジオなので、関西圏外の方も、海外の方でもネット環境が整っていれば聞くことができるんですラブ 凄い~!!!

オンエアは、明日27日(金)12~13時音符


お時間のある方は、生放送なので、ソラトニワのある阪急百貨店うめだ本店 9階 祝祭広場にぜひ遊びに来てくださいねウインク

※ 放送後すぐに別現場へ移動しなくてはいけないので、来てくれた方とゆっくりお話することはできないかもしれません。ごめんね(泣)よろしくお願いします(泣)


御秒さんの癒しの声を楽しみにしていたみなさん、今回は私でお許しくださいませ照れ


アメフトとか、アメフトとか、アメフトの事とか喋りたいと思います!!!!!
(それしかないんかいと言うツッコミはダメ!絶対!)


それでは明日、よろしくね~チューチューチュー




星 出演情報 星

◆ 月~金曜日 6:45~
朝日放送「おはよう朝日です」
「サキヨミenter! 」リポーター

◆ 毎週火曜日18:30頃
奈良テレビ「ゆうドキッ!」
「せんとくん通信」リポーター


◆ アメフト雑誌「ハドルマガジン」連載中

◆ Twitter @ayakakunishima

◆ Instagram @ayakakunishima




あやかうさぎラブラブ