1ヶ月で5回映画館に行った話。 | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。



言いたいことはタイトルが全てなのだけど(笑)


元々、よく空き時間を見つけては1人でふらっと映画館に入ったりするんだけど・・

それにしても今月はよく見たなーと^q^

{4EB308CC-0BBA-4796-8050-94BDD7CB8590}

星ズートピア星
GW真っ只中に観に行ったから、子供達に紛れてケラケラ笑って幸せはっぴぃな時間だった!!ネズミさんのミニチュアの街がたまらく可愛い。最後のワンシーンは、思わず笑っちゃうよね!!

{BC11BB2E-91A5-44B8-A6CB-ADE007828F06}

星HK 変態仮面星
寝不足の中観に行ったら途中で寝たσ(^_^;)
パンティ最高ぅ!!!

{53BA7D15-DE59-4274-9AE1-3ABB56FBCF68}

星64 前編星
じとーっと色んな感情が込み上げてきて、もどかしい気持ちがぐるぐると。後編の予告見たけど、すっごく急展開しそうだよね!!!先が読めない楽しみ~~♪

{70E94222-9D50-41B6-9523-B77E8DE6510F}

星オオカミ少女と黒王子星
漫画も読んでて楽しみにしてた作品。公開日に観に行ったんだけど、中高生が多くて、黒王子のドS発言・行動に会場から小さなキャ~(複数)、ラストシーンでは拍手が沸いておりました。私は静かにニヤニヤしてた^q^

{23A04F4F-AE39-4F09-A8C5-743F52323286}

星名探偵コナン 純黒の悪夢星
コナン君の映画を映画館で見たのはすっごく久しぶりだけど、今作は面白いってみんなが言うから見てきた!面白かった!!お酒の名前!!オッドアイ!!!


6月公開の映画だけでもね・・

✔︎ 3日公開「サウスポー」
✔︎ 4日公開「高台家の人々」
✔︎ 11日公開「64 後編」
✔︎ 25日公開「二重生活」
✔︎ 25日公開「too young too die」

こんだけ見たいのがある!!!

追いつけるかな?(正解はまた1ヶ月後)


星 出演情報 星

◆ 月~金曜日 6:45~
朝日放送「おはよう朝日です」
「サキヨミenter! 」リポーター

◆ 毎週火曜日18:30頃
奈良テレビ「ゆうドキッ!」
「せんとくん通信」リポーター


◆ アメフト雑誌「ハドルマガジン」連載中

◆ Twitter @ayakakunishima

◆ Instagram @ayakakunishima




あやかうさぎラブラブ