【ゆうドキッ】もったいない!! | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。



みなさん、お家で使わなくなったグラスやお皿、陶器ってどうやって処理してますか?

捨てたとして、それがどのように廃棄されているのか知ってますか???

私は知らなかったー!!
(正解は、オンエアを見てね♪)

{2687EDFE-242C-49B9-A998-768B7DABF683}

そんな使われなくなった陶器を有効活用している関西ワンディッシュエイド協会の活動に密着してきました照れ照れ

星オンエア星
明日、31日(火) 奈良テレビ「ゆうドキッ!」せんとくん通信のコーナー18:30頃からルンルン

{5AB3E15E-ECB8-4ECC-BC5E-93B9B790D64F}


めちゃくちゃ素敵な団体さんですハート

ぜひ見てください口笛

{E41721F9-9357-4A5A-94D5-5D4A4A11D05C}

見れなかった方、放送圏外の方に朗報おねがい
下記URLからいつでも動画が見れますキラキラ
http://www.pref.nara.jp/28381.htm

※私の出演回でアップされているのは、4月19日 5月3日 5月17日の3本です♪


星 出演情報 星

◆ 月~金曜日 6:45~
朝日放送「おはよう朝日です」
「サキヨミenter! 」リポーター

◆ 毎週火曜日18:30頃
奈良テレビ「ゆうドキッ!」
「せんとくん通信」リポーター


◆ アメフト雑誌「ハドルマガジン」連載中

◆ Twitter @ayakakunishima

◆ Instagram @ayakakunishima




あやかうさぎラブラブ