【非回想】だいたい1年経ちました | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

今回は非回想です。


というのも、「ももクロにハマってだいたい1年経ったのか」と、ふいに気が付いたからです。


思えば、幼稚園に通う娘が運動会で踊るダンスの曲が、ココナツだったことが始まりでした。

これと言った趣味も無く、アイドルに興味が無いどころか、軽く嫌悪感さえ抱いていた自分が、アイドルに対してこんなにもニヤニヤ、ゲラゲラ、ウルウル、ドキドキ、オイオイする一年を過ごすようになるとは!

人生、何が起こるか分からないものです。


そして38歳にして、たくさんの「初めて」がありました。

アイドルにハマる
ライブに足を運ぶ
ライブビューイング観戦
アイドル本を買う
ペンライトを買う
MVをダウンロード購入する
ファンクラブに入る
白いベレー帽をかぶる
ブログを始める
オフ会に参加する
「大好きです!」と大声で叫ぶ


などなど。
生活に彩りが生まれました。人生が変わったと言っても過言では無いくらい、ももクロとの出会いは衝撃的なものでした。そして一年経った今、その熱は醒めることもなく、もはや生活の一部になっている気がします。

高さんの勇気にパワーをもらい
杏果の歌に心を揺さぶられ、
玉さんにたくさん楽しませてもらい、
あーりんに気持よく煽られ、
かなこの笑顔につられて笑って。



そして、このブログに訪問してくれる皆さまのお陰で、ももクロの楽しさが増幅されています。本当にありがとうございます!これからも一緒にももクロを楽しんでいけたらと思っています!!