イキイキかなこ | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

毎週楽しみに見ているChanですが、
肝試しChanはちょっとだけ
複雑な気持ちです。

確かに笑いもあって楽しんでいる一方で、
怖がる娘たちを見ているようで、
少し心が痛むというか
爆笑はできないような感じです。


しかし、そこはさすがの
通りすがりのおじさん。

うまいことバラエティに仕上げてくれますが、
自分の番を終えたかなこも力を発揮してくれます。

お互いがメンバーのことを熟知しているから、
的確なイジワルができる(笑)

なんなんでしょうね。
あの清々しいイジワルは(笑)
めっちゃイキイキしてるし(^_^;)

去年の高さんなんか
感動で泣かされそうにもなってるし。。



↑画像は去年のやつです。


しかも次回は、
杏果をいじるのが大好物な高さんと
二人で杏果の順番を迎えるという
面白くしかならなそうな予感。。

リアクション王の杏果の
伝説の回になったりして(^^)