夏が来る!!! | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

またまたひじょーーーーにお久しぶりです。。。

職場で4月から人事部へ異動になり、
今後は社員教育をすることになったため、
激しく勉強することを求められ、
真面目な本を読んだり、勉強勉強な毎日です。

なので、しばらくは玉さんにも及ばない
くらいの更新ペースになるかと
思っていますので、宜しければ
たまーに覗きに来てくださいませm(_ _)m



さて、そんな私ですが
もちろん桃神祭には申し込みました。

そして、めでたく
Day2のみ単願当選!!!

やはり、桃神祭に参加しないと
夏は来ないし、終われません!

そんな私ですが、
夏がもの凄く嫌いでした。。
極度の暑がりで、暑いのがとにかく苦手なので、
夏場は全てのパフォーマンスが30%くらい
ダウンしてしまうのです。。。

そして男女あるあるだと思いますが、
奥さんは寒いのが苦手なので、
冷房も十分に効かせられず。。。

寝苦しくて疲れも取れないし。。。

しかし!!!

ももクロにハマって初めて迎えた
2014年夏、にっさ…横浜国際での
桃神祭は衝撃的過ぎました。

こんなに凄い世界があるのか。。
こんなに楽しい場所があるのか。。。

ここ10年くらいで
一番楽しかった出来事かもしれません。
それからというもの、去年・今年と
夏の桃神祭が何より楽しみになりました。



あちー、あちー言いながら回る
テシロパークやAGOフェス、

祭りに祭りを重ねた
豪華絢爛なKING of 夏祭り、

500mlのペットボトルを5本くらい
飲みながら盛り上がるライブ、

そして終わったあとの
何ともいえない達成感と脱力感、

大人になるとなかなか限界まで
出し尽くすことが無いので、
何とも言えない清々しさが得られる
そんなライブだと思っています。


1日中楽しめるってのがいいですよね。
単なるライブの枠を超えた、
日本最大の夏祭り。

いや~、楽しみだなぁ!!

あと、2年連続でスタンド最上段あたりで
放水とは無縁なので今年こそは濡れたい!
なので、勝手に濡れる席だと決めつけつつ
防水対策を考えてたりしてます。

あとは何より、体を絞って体力つけて、
猛暑でも乗り切れる体力作りをしないと!

待ってろ鬼ヶ島!!