祝いじゃ!祝いじゃ! | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

5/17は、GW明けの
ただの憂鬱な一日でした。
ももクロに出会う前は。

でも今は、大切な記念日。

祝うべきお誕生日が
5つ以上増えたり、
指折り数えて待つ日ができたり、

ももクロにハマってからは
ドキドキしたりワクワクしたり
することが圧倒的に増えました。

ももクロちゃん達には
感謝しかないですし、
これから先も楽しく笑顔で
活動できることを願っています。


先ほど仕事が終わったので、
記念UST&LINE LIVE は
まったくもって見られません
でしたが、お侍さんの
まとめを見る限り、
いつものゆる~い
内容だったみたいで
何よりです(^^)

ドームツアーやるような
トップアイドルなのにね!
(๑´ڡ`๑)

そんな自然体なところも
大好きです!

ももクロちゃん、
8周年おめでとう!!