お誕生日ボードを作りました♡ | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル


今年の2月に甥っ子が産まれました
初

私は、食器などと一緒に、
お誕生日ボードをプレゼントしました
初



{A966D32B-5082-4F94-94DF-0AFCAB6D05BA}



お誕生日ボードには、

キラキラ名前

キラキラお誕生日

キラキラ産まれた時間

キラキラ産まれた体重

キラキラ産まれた身長


を入れました
パステル


私にとって初めてとなる甥っ子ちゃんは、とっても可愛くて、
写真や動画を送ってもらってはニヤニヤしています
キラキラ

早く会いに行きたいです
パステル


アヤカリエチョークアートでは、看板やウェディングボード、
人物やペットの似顔絵ボードのご注文を承っております初

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

【オーダーボードのご注文については→コチラおはな



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**Facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートInstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ





アヤカリエチョークアート