ベジ料理講座に参加しました♡ | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル


先日の金曜日、友人に誘ってもらい、
ベジ料理についてのお話を聞きに行ってきました初

最近、自宅で食べる物に色々気をつけていたので
雑穀についても興味があったのですが、
なんだか良く分からないし、
扱い方も難しそうだなぁと思いながら受講しました汗


ですが、ベジ料理についての講座はとても分かりやすくて、
講座の中で先生が、
「今の食生活をすぐに全部変える必要はないです!」
「まずは出来ることから実践すれば良いですよー!」
とおっしゃっていたのが印象的でしたキラキラ

その言葉がとても心強くて、
友人と、まずは出来ることからやってみようと話しましたキラキラ


講座の後に、先生が作ってくださったランチを食べたのですが、
雑穀米や雑穀を使ったおかずのランチがとっても美味しくて
「えー!雑穀はこんなに美味しいんだ!!!」と
凄く感動しましたびっくりキラキラ



{02BB67B7-A1A8-4472-8EAE-C50E9BC54CD7}



早速、その日のうちに少しですが
調味料や雑穀を買いに行って、夜ご飯から使ってみています初

調べてみたら、
福井には、身体に優しい食材を扱ったお店やカフェ、
自然食品のお店がたくさんあることが分かりましたキラキラ

一気に全部を変えることは出来ませんが、
少しずつ料理を作ってみたり、
身体に優しいご飯を食べに行ってみたり
したいなぁと思いましたキラキラ



アヤカリエチョークアートでは、看板やウェディングボード、
人物やペットの似顔絵ボードのご注文を承っております初

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

【オーダーボードのご注文については→コチラおはな



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**Facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートInstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせキラキラ





アヤカリエチョークアート