カモフラ柄ファートートで休日コーデ☺︎ | アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

ほぼ毎日?!
お仕事用のオフィスカジュアルを仲良しアラサーちゃん二人で更新しています♪
基本的にはプチプラで、ちょっと緩めのオフィスに着て行っても大丈夫なコーデをアップします♪♪

インスタもやってます☻

こんばんはー流れ星
あやかですニコ



今日はお休み!ユニクロ感謝祭に行ってきましたーラブラブ



無事お目当てのものもゲットできたので、後ほどご紹介させてくださいラブルンルン



さっそく本日のコーデニコニコ


{CC0E019C-5C93-421D-8494-FA943731BE8D:01}



ニット : ユニクロ
パンツ : アバハウス
パンプス : アミアミ
バッグ : 楽天 リエディ
時計 : ダニエルウェリントン
ブレス : 楽天 雑貨BOX



でした音符



前回の楽天お買い物マラソンで購入した、ファートートが使いたくて、服装は無地で統一!


ファートートはこちら↓


半分に折って使用すれば、クラッチ風にも持てる感じです口笛



手元のアクセはこちら↓






時計はいつものダニエルウェリントン↓




ではではラブラブ




ランキングに参加してます!
良ければポチっといただけると嬉しいです❤︎

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村