後2日はガマンの子です^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

毎日寒い寒い寒〜いチュー

今日はデリカシーのない母に

とことんちゃんプンプンの巻きでした笑笑

突然ですが、、、

みなさん 年賀は出す派or出さない派!?

あたしは年々減少してますが

出す派なのですニコニコ爆笑ウインク爆笑ニコニコ

そして どちらかと言えば

写真付きにしてしまうタイプグラサン

それは 職場が結構

お年賀をプリントで出す事が

多くて未だにとことんちゃんを

モデルに出しているのでしたいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

今日 数少ないお年賀を書いていたところ

今年のあたしのチョイスした

写真が気に入らないと

突然の告白タラー

確認しなかった母のミスなのでしたもやもや

とことんちゃもお年頃ラブびっくりてへぺろ

母の可愛いと

本人の思う可愛いは違ったようですガーン

『実物のがええってサイコーやん』と

フォローにならんフォローを

してみましたが、、、

これからは色々と気をつけないと

ですなーーーハートキラキラ

という事で

今年も残すところ8日となりました目

皆さま 健康で何事もなく

お過ごし下さいますよーにピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートハート

いつも心を真ん中にしてベル

あかもち先生こと

野崎あや子でしたクローバーキラキラ