人生苦がきて嬉しみきたー♪ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

ハッピーメリークリスマスクリスマスツリー

皆さま 体調はいかがですか!?

今日は仕事のクレーム処理で

落ち込んでたところに

『ピンポーン』

突然のお誕生日プレゼントと

クリスマスプレゼントが一緒に

やってきた〜笑い泣きウインクえーん照れ爆笑

悲しい気持ちも 一気に

ほのぼの ジワわわわ〜ハート

捨てる神あれば拾う神あり目

じゃないけれど、、、

感謝感激雨あられ笑笑

ほんま ゲンキンナモンデスが

あたしも周りの人を喜ばせる事を

考えていこうと

教えられた気がしたのでした晴れ

大事にするね星星星星キラキラ

ありがとうピンクハート



2020も残り1週間をきって

皆さま何事もなく 楽しい年末年始を

過ごせますようにキラキラ

あたしも

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

何があっても

腐らず へこたれず

これからも 笑顔で 顔晴りまっすウインク

何があっても『愛ある選択をしていく』

そこさえ ぶれなければ

へっちゃらでつ笑笑

明日から お仕事 張り切ってきまーす流れ星

あかもち先生こと

野崎あや子でしたロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードル