値下げ中!GUリネンコートの着こなし方! | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

こんばんわ!
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
--------------------------------------------------------

キラキラメイクセラピスト、始動します! (メイクセラピーのご紹介)

メイクセラピーって?その1 (メイクセラピスト自己紹介)
メイクセラピーって?その2 (リハビリメイクご紹介)

キラキラメイクセラピーって?その3 (ポジティブメイクセラピー体験談)

メイクセラピー、4月の募集は終了しました!

次回は5月10日(火)22時からを予定しています。

----------------------------------------------------

GUリネンブレンドコートが値下げしていますね!

な、なんと!4990円が、2990円に~

{D30C764F-4EC5-4F6F-A3C2-AEF5917E9C85}


{6A06D90B-2CC0-457F-8C35-E9073A6598D4}

こちはのコート、店頭やネットでみているだけだとなかなか着こなしが難しそうに見えませんか?
シルエットがゆったりしているし、、

{7C6858D1-2102-444B-85EA-7FE861D88A24}

こちらは、普通にただ着るだけとこんな感じ
(私は身長162センチくらい、サイズはSを着用しています)
ちょいと大きめ、マニッシュなシルエット
{AF0E51D1-925C-40F4-BBC8-EAC0DBB61A1B}

でも、、着方をアレンジするだけでこんな感じに!
{A296D98C-F912-4B4E-AD03-B39CC9118E18}

このアレンジは簡単!

ベルトで締めてトレンチ風に
→ゆるっと大きめなシルエットを引き締めて、女性らしく。

腕をすこしまくって手首をみせる
→手首、足首、首の「三首」を見せるだけで、あか抜け感がでます!


{257D10E5-D5E5-40FC-BD11-AABDE8ACD6AA}

こちらのほうがキレイにウエスト部分がおさまってるかな?
色違いのブラウンのベルトでまとめてます。

{162BC688-42B9-49C6-9A18-AD36322DB969}

こちらのコート、共布ベルトの付属はありませんので、普通のベルトを使っています。

同じくGUで購入したレザータッチナローベルトで、ブラウンとホワイトを購入し、コーデに合わせて色を変えています。
もちろん、他のコーデでも使いやすい優秀ベルトなんとなんとの790円!
{2BBAE703-ACB4-440B-970C-03E053EEA111}
 
この手のリネンコートはまだまだ使えるし、素材感としては今季の流行りでもありますが、2990円には見えない着方ができる優秀なコートだとおもいます。
{99658C13-C250-4C53-AC41-08C1499A1CFC}

10倍くらいのお値段で
似たような感じのコートをいくつもみましたよ~
私は4990円の時に買ったけど
{0D65B273-12D3-4AEF-B603-09F8C1D6B630}

こんな風に、ただ羽織るのもオッケー!!ただし、、

{B8C3272F-584C-4ED0-BEF9-3AD32BC08041}

腕をすこしまくって手首をみせる

のは忘れずに!これだけでも、ちょいっとこなれてみえるはずです!

値下げ期間のうちにぜひ!オススメです!
------------------------------------------------------

今の私が一番好き!

そんな風に言えるように変身してみませんか?

ポジティブメイクセラピー


メイクセラピスト
福吉 彩子


⭐️インスタ始めました⭐️
主にファッションをアップしています!

my instagram

ID: fuku44aya

フォローしていただけると嬉しいです!