SALTでブレイク・タイム | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

カカアコの人気スポットで、昼ビール



SALT at kaka'akoにやってきました


飲食店がたくさんあります!
どこにいくか迷うよね〜

私が行ったのはこちら


SALTは飲食店はかなりたくさんありますが
それ以外はそんなに、、という印象
むしろ、アロハモンスター近くのこちらのが
楽しかった!
ステーショナリーの問屋さんみたいなとこ


帰ったら、コンドのキッチンにこんなんいた!


ダウンタウンまで出かけたじいちゃんの戦利品
ロブスター!!


フルキッチンなんで、自分たちでたのしめる!
シンプルに茹でていただいたのは
この旅一二を争うウマサでした〜