ハワイで1番楽しかったこと | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

今回の旅で1番楽しかったことなんだった?
と、子供たちに聞いたら



家族四人でふらーっと出た散歩の
帰りに寄ったビーチで遊んだこと


もう夕暮れやん・・・
だけど、とにかく波で遊んだのが楽しかった
きれいだった!


楽しむ様子をみた見たオット
秘密兵器を購入!


兄妹、ボディボードにはまる!!!
日が沈むまでやりまくり



今回旅行中、アニが体調イマイチで
あまり遊べなかったこともあったから
この日は楽しかっただろうな〜



ワイキキビーチは大晦日 
マジックアワーのビーチが美しい



夕焼けがとにかくきれいで、よい一日でした


ABCストアでサクッと購入したボディボード
次来た時も、これで楽しもう!


小さいうちは、海で遊ぶのは
本人も親も怖かったけど
だんだん楽しさわかってきたよね〜

小さい子連れていって
せっかく海に来たのに
プールでしかあそばないショボーンなんて
なげくママもいるかもだけど
うん、小学中学年以降になるかも?!です

この日は無計画でフラッと
家族で散歩に来ただけだったんだけど
そんなふうにあれこれ決めてない日のほうが
想い出に残るなんて
不思議っつーか、なんつーか・・・