■あっという間に夏休み⁉︎ | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

先日新年を迎えたばかりだと思っていたのに、あっという間に4月Σ(゚д゚lll)
今年の抱負も、ゆっくり考える事も出来ず、先ず私にとっての一番大きな抱負は、
「ハワイ州ドライバーズライセンス取得する!」
って、、、、、、、
「え!?まだ持ってなかったの!?」
という声が聞こえてきそうな勢いですね。
ハワイ在住11年ですが、実は持っていないドライバーズライセンスです。

更に自白すると、本当は昨年内に仮免許取得!
が目標でしたが、結局取れず。汗。

今年に入って3月までに!!!!!と思っていたところに、急遽別のライセンス試験を受ける事になり、試験勉強しておりました。
既に取得しているライフインシュランス(生命保険販売員)ライセンスに加えて、ヘルスインシュランス(健康保健販売員)ライセンスの試験を本日受けに行ってきました。

{C3E04531-B7E1-4400-B892-B297411868EF}

結果は、「合格」。

良かった〜。

しばらくの間、英語のテキストとの睨めっこだったので、やっと解放されました〜。

子供たちははっきり言って、ヘルスインシュランスライセンスの合格はどうでも良い様子です。
「で、次はドライバーライセンス?」
と早くそっちを取ってくれと、催促されてます。

確かに、去年から子供達の習い事が増えて、バスを乗り継いで行くのは、段々と大変になってきて、ドライバーライセンス取得を決心したので、年内には!!!!!笑。(年内かよ!という声がまた聞こえそう〜。)

先ずは6月の日本旅行前に仮免許取得!

(言ってしまった......。)

頑張ります。