■ダンスパフォーマンスと成長 | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

ダンスを習い始めて1年半。

ダンスだけは、一度もレッスン行きたくないと言ったことがない娘。
彼女のペースで、着実に成長しています。

ジャズ、ヒップホップ、バレエを同時進行で習い、クラスの好き嫌いはあるにせよ、どのクラスも必ずダンスの表現力を拡げてくれることと信じて、頑張っています。

4月は、アラモアナセンターステージでパフォーマンスがありました。
ヒップホップとジャズの2曲を繋いだ曲でのパフォーマンスでしたが、初めての最前列センターポジション&ソロパートを得ることができました。
ダンス歴2年弱は、まだまだカンパニーチームでは新米の新米。
上手なお姉ちゃんの踊りを日々観ながら刺激を受け、自分もあんな風に踊れるようになりたい!という目標はもっているけど、週4-5日のレッスンは嫌らしい(笑)。

踊りとしては、まだまだまだまだだけど、楽しみながら続けていけることが一番♡

{A524B6E3-C6FA-4F8B-B7B5-5DFC99DAAC37}

{62C9ADD8-C267-4C6E-8D42-6BA365F74ECA}

{0DA272DE-362E-4955-9813-9F24383A648E}

沢山のお姉さんお兄さんから、これからもどんどん刺激を受けていってくださいね♡