■2018年クムロミロミによる名古屋ワークショップ開催! | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

今年も名古屋サロンにて、クムロミロミ Shin-tao Kimuraによるワークショップの開催が決定しました!
今年は、ロミロミベーシック80時間クラスの他、名古屋初の病理学クラスも開催されます!

☆ロミロミベーシック80時間クラス
6/11(月)〜29(金) 9:30〜16時頃
受講料等の詳細は、info@ionani.comまでお問合せ下さい。
※受講希望生には、事前にクムによる面接があります。

☆病理学3 Daysクラス
7/9(月)〜11(水) 9:30〜15:30
※内容詳細は別途添付資料をご覧下さい。

☆病理学2 Days クラス
7/14(土)〜15(日) 9:30〜18:30頃
※内容詳細は別途添付資料をご覧下さい。

ロミロミは学び始めてから初めて、その長い学びのスタート地点に立ちます。私自身ロミロミをクム Shin-tao師から学び始めて10年になりますが、その中で沢山の学びがあります。
ロミロミを通じて学んだハワイのスピリットや歴史があり、また自分自身を常に見つめ直して、自分の生活にロミロミを浸透させていくことが、常に自分の学びでもあります。
ロミロミクラスを通じて、マッサージとしてのロミロミに留まらず、理解を深めていく事ができる内容です。

また、病理学クラスは、マッサージをする上で施術に必要な病理学を学ぶことが出来る内容です。
今までの経験で持っていた疑問や不安を解消し、今までよりも、一歩前に進んだお客様のケアーやアドバイスが出来るようになる事を目標としたクラスです。