◾️日本から戻りました! | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

1ヶ月間の日本滞在を思いっきり楽しんできました。
日本でお世話になった皆さん、本当にありがとう!
今回も例年通りバッタバタで、残念ながら会うことが叶わなかった方々も沢山いますが、また次回の日本帰国を楽しみにしています♡

今年は数日だけしか参加が出来ませんでしたが、名古屋サロンでの、クムロミShin-Tao師によるロミロミベーシッククラスも素晴らしいクラスでした。


滞在中に急遽プランして飛び立った韓国旅行では、在住の友人とも再会が果たせて嬉しかったです。


そして名古屋と言えば鰻の櫃まぶし!!!!今年も無事堪能できました。


そして名古屋サロンのご近所に本店があるという沙羅餐の本格派蕎麦!これも毎年の楽しみです。


今年も横浜在住の親友宅にお世話になり、子供達は体験入学も経験できました。そして学校の合間に行った野外アスレチックや、トランポリンパーク.......


リヨの目がキラキラ輝いたスライムだらけのお店に、


話題のteamLab にも行くことができました。


そして横浜最終日には、ドミノピザでピザ作り体験までさせて頂くことができ、ハワイではなかなか経験できないことを色々と経験出来た夏休みとなりました。


ハワイに戻って数週間が経ちますが、既に日本が恋しいです。

日本ではまだまだ猛暑が続いて、両親を含め沢山の方が大変な毎日を過ごしていますが、体調を崩さずにお過ごし下さい。

私はハワイサロンを再開しています!
また一日一日を大切にハワイでの仕事を頑張ります!