カリブ海を拝みたいんやあああああああ!!!! | さとうあやこ世界一周完遂の記録

さとうあやこ世界一周完遂の記録

世界一周おわって帰ってきました!!
安否確認兼観察用から記録用自己満ブログへ。
Stay hungry, Stay foolish!!






雨のふりしきるあさ。


よしさんちえみさんとマドリードの空港によゆうをもって到着。


メキシコには別の国へ抜ける航空券を提示しなければ飛ぶことができないかもしれない。


もしくはその場で高い航空券を買わされることもあるんだとか。






メキシコ出国の航空券をもっていないのはわたしだけ。


よしさんは「もしトラブったらブログのネタになるね♡」と他人事にもほどがある発言を繰り返す。


さあ緊張のチェックイン。


わたしが立てた作戦は、、、




気合と笑顔とハッタリ!!!!!!






グラホのおねーさんはわたしにいった。
「メキシコにはどんくらいいるの?」
「メキシコのあとどこいくの?航空券ある?」





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






「一週間後、メキシコからグアテマラにいくバスチケットを予約しているよ(にこり)」

「でもここはネット環境がないからいまみせることができないんだけど・・・(しゅん)」





おねーさん上司にそうだん





上司のおじさんに笑顔をふりまく





おじさん「ハポネスか?バスチケット持ってるならいいだろう!(にこり)」







ちょろい。ちょろすぎる。


作戦は見事成功。







ということで、10時間のフライトを経て、やってきたぜリゾート地カンクン!!!!!!



カリブ海ふぅーーーーー!!!!!!!





残念ながらリゾートホテルには泊まらず、


お2人についていって、


カサ吉田にとまることに。


とても清潔な宿で朝ごはんもついています。


ここにはLuluさんというにほんごぺらぺらの方がいて、いろいろお世話してくれます。






その日はよる遅くについたので、海はおあずけ。


タコスもおあずけ。






カリブ海でわたしがしたいこと。


それは、、、



オーランドブルームといちゃいちゃする!!(100歩譲ってそっくりさんでも可)




ここでまたすてきな出会いと再会がわたしを待ち受けていたのです!!!!!!


PC・スマホからは↓
※スマホの方はパソコン版画面からクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からは↓
にほんブログ村 旅行ブログ