この旅なんばーわんのシェア飯 | さとうあやこ世界一周完遂の記録

さとうあやこ世界一周完遂の記録

世界一周おわって帰ってきました!!
安否確認兼観察用から記録用自己満ブログへ。
Stay hungry, Stay foolish!!








旅してて、


わたしが幸せかんじるとき。





きれいな海、


青い空、


すてきなともだち、


そして



おいしいたべものがあるとき!!!!!!
(551風に)





コスメルにはそのすべてが詰まっていました。


わたしがいた10日間は毎日自炊。


みんなで献立かんがえて、夕方頃スーパーいって、たらたらビールのみながらつくるわけです。


わたしはつかえない人間なので、めっちゃ野菜切るかめっちゃ片付けするかめっちゃビール飲むか、そのどれかの役割に徹しました。








到着初日大歓迎を受けて開催された

photo:01
牛タンBBQ

に始まり、


1000人目のたくちゃんが訪れた記念日は
photo:11
手巻き寿司。




ちむのたびログ-image
わたしよりツイてるたくやくん。





その1000人目のたくちゃんによる、

photo:02

photo:03
鳥の丸焼き




photo:04
クオリティの高い親子丼。


めっちゃタトゥー入ってて
めっちゃ強面なのに
めっちゃ腰低くて
めっちゃおちゃめな
つっちーさんが作ってくれた

photo:12

photo:13
アボカドパスタ‼


五右衛門<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<つっちーさんパスタ




そしてそしてそして‼



この旅暫定一位!!!!!



最高においしかったものは・・・・・・









ランゴスタ!!!!!!!
(伊勢海老)

photo:05
なんかポケモンみたい。



よういする道具はカナヅチとドライバー。


photo:06

これで勢いよく殻を割っていくと、、、



中から、、、、




photo:07

ぷりっぷりのおえびさま登場~‼


よっ‼待ってました‼


ちむのたびログ-image
氷で締めて、



ちむのたびログ-image
寿司まで握れる男前ぷり発揮するたくまくん。



おいしいお米に、のり・しょうゆ・わさび。


コンディション完璧。


そしてできあがったのがこれ!





ででん!!






photo:08

photo:09




う、美しすぎる~(((゜д゜;)))





photo:10

半分はグラタン風に。




うんまああああああああああああああっ…


いくらか忘れたけど、これだけ食べてたしか1人数百円でした。


もう明日旅おわってもいいかもというおもいが頭をよぎりましたが、今もたびは惰性でつづいてます。


コスメル底しれん・・・・




PC・スマホからは↓
※スマホの方はパソコン版画面からクリックお願いします!(下記画像参照)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からは↓
にほんブログ村 旅行ブログ