にほん!!!!!! | さとうあやこ世界一周完遂の記録

さとうあやこ世界一周完遂の記録

世界一周おわって帰ってきました!!
安否確認兼観察用から記録用自己満ブログへ。
Stay hungry, Stay foolish!!






こんにちわ。


お久しぶりでございます。


今わたしは自宅のiMacちゃんでこの記事を書いています。






ただいまーー




今各方面から


「遅っ!!」


て突っ込みが聞こえてきたのは気のせいじゃない気がします。





1ヶ月前の2月9日。


24カ国を巡る世界一周の旅を終え、


無事にほんに降り立ちました。






約10ヶ月ぶりのにほんは


にほんすぎてにほんすぎて


あっという間ににほんないずされたわたしがいました。


このくそ寒い中肌黒いけど。


200円あったらおなかいっぱい食べれるのに・・・とか考えてしまうけど。


外国人旅行者みかけたら妙な仲間意識勝手に芽生えてるけど。




どうやらあんまりにほんないずされていないみたいです。








さて。


帰ってきて、10ヶ月ぶりに会った友だち、家族。


改めてこのブログを読んでくださっていた方がたくさんいたことを知りました。


改めて、途中でやめてしまってごめんなさい!!と言わせてください。


一眼レフを失い、


コンデジで撮った写真には満足できない!!


ということを言い訳にして遠ざかってしまいました。






ブログのために旅しているようにはなりたくなくて


旅もおもいっきり楽しんでかつ面白い記事を書きたい


けどそんな力量もないわたしは


なんとなく逃げてしまいました。











このブログどうしよう?


このまま辞めてしまう?


別に私以外の人からしたらどーでもいいことですが、


いかんせん無職の私は暇なのでブログの存在が気になっていました。






過去の記事をさかのぼっていると・・・




幸い、メキシコ、キューバ、グアテマラ、アメリカのしゃしんはバックアップがあったのですが、日本に帰ってからでないと手にすることができないので、ブログは帰国後に再開することになりそうです。




って書いてました・・・





大人って自分の発言に責任もたないといけないってえらいひとも言うてたよね?


そんな折、バックアップとってた旅後半の写真のデータが手元に戻ってきたってことで・・・







最後まで細々と書き続けて書いてみようとおもいます。



ついでにタイトルとか写真とかすべて一新しちゃう!!












あと、おりた保険金でさっそく新しいカメラ買いました。無職のくせに。


しかもNikonからCanonへ


浮気・・・ではなく不倫からの再婚です。





新しいカメラを携えて数日後にほんを出国します。


もう少し。もう少しだけ。


まだにほんには帰れない。





ふふふ。






ランキングも続けてみます♡
おもしろかったらぽちっとしてください!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村