爽やかにもほどがある一日 | さとうあやこ世界一周完遂の記録

さとうあやこ世界一周完遂の記録

世界一周おわって帰ってきました!!
安否確認兼観察用から記録用自己満ブログへ。
Stay hungry, Stay foolish!!




コスメルの海を潜り倒したわたし。



それでも海が好き!!!!!!


海に行きたい!!!!!!!





レンタカーを借り、


photo:02
かずくんと



photo:03
たくちゃん



を巻き込んでコスメルの島を一周することにしました。


前日飲みすぎてて朝ドライブとかしたくなくなってたことは内緒です。










photo:01
我らの愛車。



後部座席はドアがないので飛び乗るタイプです。かわいいでしょ。



いきなりテキーラ工場に連れて行かれましたが、幸いにも日曜だったためお休みでした。


このたび1番胸をなでおろしました。




photo:04
のどかな道。



photo:05

photo:11
青すぎる空と海。




photo:06

photo:12
ビーチも美しく、




photo:07
海水浴して




photo:08
バレーボールして




photo:09
お城作って




photo:13
ゆらゆらしてると








いつのまにか・・・・
















photo:10

photo:14






こうなるよね。





最後は雨に降られて夕陽見れなかったけど、二日酔いだったけど、



大満足の一日(´∀`)



やっぱりコスメルが好きです。





ぽちしてね♡
PC・スマホからは↓
※スマホの方はパソコン版画面からクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からは↓
にほんブログ村 旅行ブログ