引越し | ayakoro-3のブログ

ayakoro-3のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、無事に引越しできました!

13時ごろ~の予定でしたが、アートさんから遅れるとの連絡があり、結局15時すぎにスタート。
終わったのは17時すぎでした。
引越しすること自体、小学生の頃以来だったのでどうしていいか分からずわたわたしてました(°_°)
特に損傷などもなく、スムーズに作業していただけて大満足でした。
エアコンも取り付けていただいたのですが、すぐに涼しくなるしで嬉しいです(*^^*)
また引越しする際はアートさんを是非に利用したいと思いました!

そして、やっと落ち着いた頃に部屋の電球が無いことに気づき…。
電球につけるコンセント?を探したのですがスーパーに売っておらず、昨日は電気がつかないまま1日を終えました(^_^;)

冷蔵庫が届いたり、ガスやネットの工事がくるのでまだ数日はバタバタしそうです。