新しい冷蔵庫 | ayakoro-3のブログ

ayakoro-3のブログ

ブログの説明を入力します。

新しく買った冷蔵庫が届きました!



SHARPのSJ-XF47Aという型番のやつです(*^^*)
今まで1人用の冷蔵庫を使っていたので大きくて入れるものがそんなにない笑
貼ってあるシールは買った店からいただきました。



ちょっと物が入ってますが…(・・;
中はこんな感じでとっても明るいです。
この冷蔵庫がウリにしてることは鮮度を保つところみたいです。
個人的に楽しみにしているのは、氷が大きい物が作れたり、透明度の高い物が作れたりするそうなので早速作ってみようと思います(^_^)

それにしても、冷蔵庫を買いに行った時に驚いたのは、今の冷蔵庫って真ん中が開く物が多いんですね。
昔、左右どちらから開く物が出た時にはドア取れちゃうんじゃないかと思っていました。

冷蔵庫など、キッチンにある物が新調されると料理を作る気分が上がります\(^^)/