イチゴ♥️ | ルーズリーフを彩って

ルーズリーフを彩って

桑田彩のブログ☆




皆さん、こんばんは☆




ゴールデンウィークですねぇ~♥️




皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされる予定ですか?




彩はイチゴ狩りに行って来ましたよ~♥️





{67DF85F8-8D4E-4531-9D19-72E3F8FE465D:01}






イチゴいっぱ~~い♥️




{D62F62EB-2CF3-40D2-8BB6-3D942BD3429E:01}





赤くて美味しそう♥️




{F2934126-15A2-4490-873A-2CDE8209224C:01}





むふふ♥️食べ放題♥️





{E1ED06DD-DB71-46CF-B03E-8620017B7666:01}




いただきま~す♥️




おいしーーーーー♥️♥️





たっくさん食べました(灬╹ω╹灬)




{695D76CC-CBBE-40FA-AAAB-C2DDBE1B8AA7:01}






最後はビニールハウスの中の暑さに耐えられなくなりギブアップ(笑)




お顔がイチゴみたいに赤くなっちゃいました(//・_・//)





でもイチゴいっぱい食べられて幸せでした♥️





来年もまた行こ🎶





皆さんはイチゴ好きですか?





皆さんにとって素敵なゴールデンウィークになりますように(●ˇ ˇ)。o♡





6日はFOTO-JOさんでセッション撮影会があるので是非遊びに来てくださいね♥️






ではでは、おやすみなさいzzz