ショート☆ | ルーズリーフを彩って

ルーズリーフを彩って

桑田彩のブログ☆




皆さんこんばんは~☆




久々の更新になっちゃいました(^^;;




ちゃんと更新しよう(๑و•̀ω•́)و 






台風が過ぎて暑い日が続いていますが、皆さん体調崩してないですか?大丈夫ですか?





彩は元気ですよ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





そいえば、この前ショートウィッグをかぶってボーイッシュになりました•̀.̫•́✧





{BCF8EA10-3BC1-423C-8769-7A275DCC6832:01}





……イケメンですか?(笑)





ショートヘアーにもショートヘアーの良さがあっていいなとウィッグをかぶる度に思います




でもロングが好きだからまだ切る予定はないです(*´ ˘ `*)♡





そして皆さんにお知らせがあります!




ポートレート撮影でフォトブックを作ってみたいという人を対象にした全3日間(5月16日・17日/6月6日)の撮影ワークショップがフォトテクカレッジさんで開催されます!




そのフォトブックのモデルをさせて頂けることになりました~!








フォトブック(●ˇ ˇ)。o♡




今からすごくワクワクです♪




カメラマンさんと彩で作り上げるたくさんの気持ちが詰まったフォトブック!





きっと素敵なものになると思います!





まだ1枠空いてるみたいなので、もしよかったら一緒にフォトブックを作りましょう☆





待ってます♥️





ではでは、次回もお楽しみに~☆