人間関係 | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

私の人間関係。

人に興味がなくてね。
何を感じてるのか、考えてるのか、知ろうともしないし、知りたくない。

それは、もしかしたら、自分にとってはマイナスな事かもしれない。

知らなくても生きていけるし。

て、思う。

相談もされないな、そういえば。

自分の考えが正しいて、思ってるでしょ?
て、聞いてしまう。

人の意見が聞きたい訳ではなくて、話を聞いて欲しいんだよねー。

て、思う。


今まで、人間関係で悩んだ事あったかしら?

人と関わらないから、悩んだ事もないのかもしれない〜〜笑笑

割り切るのも早いかも。
この人のこれがダメだ。
て、思えば、離れる。

自分の感情がカチンとしたり、ガッカリすると離れる。

というのは、幾度かあった。

自分が近づかなければ、それまでの関係だったりもするからね。

人間関係、めんどーだな。

て、思うのもかなりある。

言った、言わない。
疑う、疑われる。

どうでもいいんだけどね。

見直そうと思って動く美帆さんはスゴイよね!
私も自分で自分の世界を作らないと、1人の世界にどっぷり浸かってしまう予感がする、、、ヤバイ滝汗



そして、この内容も分かる‼︎
人に興味がないよね〜〜て、言われ続けて、どういう意味?て、うすうす思っていたけど、こういう意味だったわ💕

{26A72B77-BA16-4F20-9D70-677C74A010CA}