ジブツタセミナーリアル編【開運について】 | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

伊東昌美さんの【ジブツタセミナーSkype】のお手伝いをしています‼︎

8月はオンラインをお休みして、リアル開催でした。

ゲストはおんりゅうさん【<人>ではなくて<りゅうさん>】の言葉を伝えているささなおさん、笹川直子さんでした。


テーマは開運について。
開運をどう考えていますか?
という内容かな。

私もこの内容聞くまで、開運=運が開ける。勝手に。
という解釈をしていた。
でも、違うよね。うん。分かる。

リブログするから読んでみて下さい‼︎

このための開運。

この脳内物質を放出させて、開運につなげる方法

それは、

自分だけの目標を持って、

それを達成させるように努力すること。

{60789F7C-146C-43C0-80FA-18130D41C0BD}