四柱推命教えてもらった〜〜 | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

先日、西口ゆうこさんに四柱推命を聞きました‼︎


{85A3F24C-8925-455B-8BAB-ED00E7C643AB}


生年月日で見るんだけど。

宝石赤自然界の10種類でイメージさせてる
宝石赤性格を6種類でイメージさせる

という事でお話が進みます。

宝石赤自然界の10種類
宝石💎石

原石を磨いて美しくなるのが宝石だよね。
自分自身を磨き続ける。
課題、目標を達成していき、逃げずに取り組み、成長していく。
人から自分へどうみられてるか気になる。

この宝石、個性心理学と一緒だね〜照れ

宝石赤性格を6種類でイメージ
匠(アーティスト、職人気質)

こだわりがある。
正義感が強く、正しい事が強くでる場合がある。
マイルールがある。


これらが多分、簡単に見れる部分だと思う。
何度か個性心理学を聞いたりしてたから、思うんだけど、繋がる部分があるねニコニコ

忘れていた部分、知らなかった部分を教えてもらいました。

そして、エネルギーというか、気分も下がりまくりの時があって。

それを上手く上げ方も教えてくれましたチュー

そうなんだよね、そうなんだよー‼︎
ていう連続なんだけど、出来てなかった。
それらを生年月日から見れるて、すごいよね〜〜💕

これらはモニターで教えてくれました。
ありがとうございました〜〜照れ

{B05E7535-EA20-4A8F-9FE1-01EA84ECE64D}